昔バンドをやっていた

その時の事を思い出して追憶を記します。少しですが曲も。

20年以上前のこと

昔バンドをやっていた時のことを、古いPCのデータを発見しその中を見て久しぶりに思い出した。今から20年以上前、Windows98が出た位の頃か。バンドといっても私Voと相方Gtの二人でオリジナル曲を作りつつ練習しながらメンバー募集をしていたのがほとんどで、色々あってDrが入ったのでBaを募集しながら練習したりしていたけどBaは全然見つからず、とりあえず一度ライブをやったけどその後が続かず、学生だったDrが抜けてその後はありがちな自然消滅してしまった形だ。

​ほとんどバンドと言える活動は出来ていないが当時のやった事を覚えている限りで書いて行こうと思う。

練習と録音とメン募ばかりだったのでその辺がメインかな。

少しだけだが作った曲も上げる。(誰かバンドとかで使ってくれないかな)