昔バンドをやっていた

その時の事を思い出して追憶を記します。少しですが曲も。

ライブへ向けて

MTRは私のそばに置き自分で操作する。サイドギターも流そうかと話したがやらなかった。理由は忘れた。ここまではいつも通りなので問題ない。いつも通りでなく一番問題ありそうなのは私自身だった。相方はライブ位何度もやっているし、ドラマーは特に何もしなくてもいいだろう。私は歌うだけならいいがライブだと動きも加わるし、多少でもMC的なトークが必要になるだろう。今までそんな事とは無縁の人生だったし、人前で何かするのもどちらかと言うと苦手なほうだった。結局その辺のことはあまり考えないで本番に臨んだ気がする。「ま、その辺りはおいおいで」って感じでとりあえずやってみて考えようと。