昔バンドをやっていた

その時の事を思い出して追憶を記します。少しですが曲も。

初ライブはあっという間に

そんなライブの内容はどうだったろう。ベースが再生されないなどのトラブルが無かったのは幸いだったが、歌うだけで精いっぱいでロクに動く事もできず、MCもテンパって何を言いたいのか自分でもよくわからなかったと思うし、歌詞を間違えたり声が出なかったりと散々だった事は覚えている。自分の事だけは覚えているのだが、メンバーがどうしていたかとか、観客の反応とか、他人の事は全く覚えてない。自分の事だけでいっぱいいっぱいだったんだろうな。
終ったあと帰り道のファミレスに、メンバー3人と来てくれた友人達とで打ち上げ的な感じで食事に行ったのだがその辺りもはっきりとは覚えていない。どこのファミレスで何を話したのかも曖昧だ。その日は達成感や後悔等の感情が折り重なって複雑な心境だった気がする。何はともあれ私たちの初ライブは無事に終了したのだった。