昔バンドをやっていた

その時の事を思い出して追憶を記します。少しですが曲も。

二人で練習、曲作り

とにかく相方と二人でバンドをやっていく事になった。ジャンルはソフト目なヴィジュアル系となった。相方がやっていたバンドとはまったく正反対だが当時流行っていたし私が結構好きだったのでそうなった。相方も乗り気だった。
大雑把な目標を相談して決めた。曲は完全オリジナルで、ライブをして、音源作って、インディーズでCD出せる位になりたい!位言ってたと思う。まずはバンドメンバー募集したいけどその時に曲があれば良いよねって事で、オリジナルを作る事に。相方が作曲、ギターをテープに取ってきたのに私がメロディーをのせる。