昔バンドをやっていた

その時の事を思い出して追憶を記します。少しですが曲も。

新しいメンバーを加えて

さてさて、そんな待望の4人での活動だがあんまり記憶に無い。というのも少ししたらBaが抜けてしまったからだ。確か理由は学業に専念だった気がする。まぁ抜けちゃうのは止められないし、Drが残っただけでも良かったのだろうな。
今度はBaを募集しながら活動をしていった。それまで通り相方とバイト先で夜の練習を行いつつ、3人で集まれるときは中間の距離にあるスタジオで行う。スタジオは何カ所か使ってみて良い所を見つけた。値段が安い上に機材も新しめで駐車場付き。スタジオまでは私が車で相方の家に迎えに行ってそこから一時間ちょっとと、こちらからは少し遠いが楽しく通えてた気がする。