昔バンドをやっていた

その時の事を思い出して追憶を記します。少しですが曲も。

移動中の車内では

メンバー募集で会いに行くときもそうだが車で移動中の車内では私が適当にチョイスした色々な曲(主にヴィジュアル系)を聞いていくのが恒例となっていた。その頃はブームもあって玉石混交、人の事を言えはしないが結構ひどいレベルのバンドも多くそんな曲に対して相方は容赦ない辛口コメントを展開していた。ある時ネット上で知り合った名古屋の方が、オススメの曲を15曲ほどMDに入れて送ってくれた時があった。それを聞きながら移動していたがやはり上手いのもあれば物凄いのもあって相方のディスりを聞きながら苦笑しながら運転していた覚えがある。  
私「ま~色んなの聞いた方が参考になるでしょ・・」  
相方「ならないよ、この人たちメチャクチャだし曲も意味わからない。もつ君がこーゆー曲やりたいって言っても俺は無理だよ」
私「それはないなwwwww(当時はまだ草は無かったが)」