昔バンドをやっていた

その時の事を思い出して追憶を記します。少しですが曲も。

スタジオでの練習

スタジオでのそれぞれの持ち物だが、私はMTRとマイクに録音用のテープレコーダー、相方はギターとエフェクターケース、Drはキックペダルだけ持ち込んでいた。Dr君はあとスネアだけは持っているそうだが電車で持ってくる気にはなれないと言っていた。
練習する時のベースはMTRで流していた。ミキサーを通していたのか、ベースアンプにぶっさしていたのか、どうしていたのか思い出せない。MTRにはクリック音を入れたトラックを用意してそれをドラムに送り合わせていた。
3人で練習していた時間も結構長かった気がする。夜の練習もそうだが、3人での練習も楽しかったな。